2010年08月13日

忍者めし!

忍者めし!忍法小腹満たしの術\(o^▽^o)/


これ食べて


忍者式ダイエットを!


かた〜いです(^_^;)


石みたいに見えるけど
忍者めし!

ハードグミです(≧▽≦)


闇夜のブルーベリー味だって♪♪

同じカテゴリー(◇おいしい話◇)の記事画像
カロリーコントロール♪
スパイダーメン♪
からんころん♪
七夕ロール♪
生ドーナツ♪♪
ワンコイン生パスタ♪
同じカテゴリー(◇おいしい話◇)の記事
 カロリーコントロール♪ (2010-07-29 16:10)
 スパイダーメン♪ (2010-07-11 20:39)
 からんころん♪ (2010-07-09 11:05)
 七夕ロール♪ (2010-07-07 23:07)
 生ドーナツ♪♪ (2010-07-06 10:45)
 ワンコイン生パスタ♪ (2010-07-01 21:50)

Posted by ジャスミン at 16:54│Comments(5)◇おいしい話◇
この記事へのコメント
ハードクミで私の小腹みたされるかしら( ̄▽ ̄;)
ダイエットの道はなかなか大変でー参ります。
何かいい方法ないかな…
Posted by アド at 2010年08月13日 20:02
なめてると柔らかくなるの?

自転車の補給食に使えるかな。
Posted by kaz at 2010年08月13日 23:36
アドさんこんにちは(^^)


ダイエットは難しいですよね
太るのは簡単なのに何故痩せるのは容易じゃないのかしらね〜(^_^;)
Posted by ジャスミン at 2010年08月16日 12:50
kazさんこんにちは(^^)


なめても熔けないんじゃないかな〜
でも噛むのも大変です。
歯が痛くなりそうでした(^_^;)
Posted by ジャスミン at 2010年08月16日 12:52
気になってるんだけど まだ手を出してない〜

(◎-◎)そんなに 固いの

んで んまいの
事務所で こっそり食べるにいいかな
Posted by 藤丸 at 2010年08月23日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。