2010年07月06日

生ドーナツ♪♪

生ドーナツ♪♪生ドーナツ♪♪生ドーナツ♪♪生ドーナツ♪♪行事が重なり忙しくてかなり久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

頂いたコメントのお返事も遅れて申し訳ないですm(__)m



お使いものを買いに行き見つけた生ドーナツ♪

前から一度食べてみたかったんです(*^_^*)

ケーキハウスTuTuにて

4ケセットで900円

早速食べて見ました

うま〜〜いです

いえいえ美味しいです(^_^;)

クッキー
スポンジ
ムースの
三層になったドーナツ

暑い夏にひんやりと冷たい生ドーナツ

是非皆さんも食べてみてね〜〜(゚▽^*)

同じカテゴリー(◇おいしい話◇)の記事画像
忍者めし!
カロリーコントロール♪
スパイダーメン♪
からんころん♪
七夕ロール♪
ワンコイン生パスタ♪
同じカテゴリー(◇おいしい話◇)の記事
 忍者めし! (2010-08-13 16:54)
 カロリーコントロール♪ (2010-07-29 16:10)
 スパイダーメン♪ (2010-07-11 20:39)
 からんころん♪ (2010-07-09 11:05)
 七夕ロール♪ (2010-07-07 23:07)
 ワンコイン生パスタ♪ (2010-07-01 21:50)

Posted by ジャスミン at 10:45│Comments(6)◇おいしい話◇
この記事へのコメント
甘いものが苦手なんだけど、そこのケーキは食べられます。
息子が帰省したら買ってこよーっと。
Posted by kaz at 2010年07月06日 12:21
冷たくておいしそう~
ムースなんですね
こんなドーナツなら夏でも食べれそう~
Posted by はるる at 2010年07月06日 13:25
夏にはいいかも♪
そのうち行ってみよっと♪
Posted by アド at 2010年07月06日 18:52
kazさんコメントありがとうございます(^^)

名古屋のとろなまドーナツが食べてみたいジャスミンですが遠くて無理(^_^;)
たまたま見つけた生ドーナツ
嬉しくて買っちゃいました〜
最後の一個だったんです(笑)
ラッキーでしょ(゚▽^*)
Posted by ジャスミン at 2010年07月07日 00:55
はるるさんコメントありがとうございます(^^)

冷たいムースが美味しいです(*^_^*)
最近、生がブームのようで・・・
生かりんとうには驚きましたが(^_^;)
生を付けると売れるそうで・・
私もそのひとりのようですね(〃゚_゚〃 )
Posted by ジャスミン at 2010年07月07日 01:01
アドさんコメントありがとうございます(^^)

お子さんもきっと喜びますよ♪

ちょっとお高いかもしれませんが・・・
ショートケーキよりはいいかもしれませんね(^^)
Posted by ジャスミン at 2010年07月07日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。