2010年07月10日

奇襲(ToT)

奇襲(ToT)断りもなく他人の家の天井に一泊

何かいるな・・と思いながらも見てみないふりしてあげてました!


今朝どうしても気になるので
ブログのネタになるかしらと


天井に向けて携帯をズ〜〜ム!


パシャッとした瞬間


視界から消え


何やら頭がもそもそ





もしかして・・

私の頭にダイブした??(○_○)


自分が見えない私(ToT)夢中であちこち手で払い落とした(/ロ゜)/


ふと見ると
椅子のせもたれに!!
奇襲(ToT)

やられました(^_^;)


実は私カマキリ恐怖症なんです・・涙涙


まさか天井から降ってくるとは(>_<)


優しく泊めてあげたのに宿泊代置いてけ〜〜


椅子に上がり写メってた私も馬鹿ですが(^_^;)


転げなくて良かったです(笑)

同じカテゴリー(◇悲しい話◇)の記事画像
誰かあけて〜〜(ToT)
同じカテゴリー(◇悲しい話◇)の記事
 病室で嵐が(^_^;) (2010-07-24 16:52)
 盗まれた〜(^_^;) (2010-07-08 21:55)
 誰かあけて〜〜(ToT) (2010-06-11 20:55)

Posted by ジャスミン at 12:13│Comments(6)◇悲しい話◇
この記事へのコメント
ぷぷっ~(^○^)
あぶないことはやめて~ジャスミンさんてばぁ(笑)

私も世の中で一番嫌いな虫はカマキリ様です
逆三角▽のあの顔で見られたらもう失神しまする~(;O;)
Posted by はるる at 2010年07月10日 12:34
上からって ┓( ̄◇ ̄*)┏強烈

コリャ 私でも 泣きたくなる気持ちわかるわ
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月10日 13:31
一匹の子カマキリを見たら、近くに何百匹の子カマキリがいると思わなければなりません。
ウジャウジャと・・・・・・。



あっ、すいませんでした(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月10日 23:00
はるるさんコメントありがとうございます(^^)

まさか襲ってくるとは思わなかったもんで(^_^;)

これが子カマキリだから良かったけど大きかったら完全椅子から転げ落ちたかも(笑)

緑色はたいてい好きなんだけどカマキリだけは苦手です(>_<)
Posted by ジャスミン at 2010年07月11日 14:40
藤丸♪さんコメントありがとうございます(^^)

でしょ!でしょ!
背中になんて入ったら涙涙だよね(ToT)
暫く立ち直れないかも(^_^;)
ブログネタに虫は無視ですね(笑)
Posted by ジャスミン at 2010年07月11日 14:43
鶴ニイさんコメントありがとうございます(^^)

でも、うじゃうじゃはやだ〜〜〜(ToT)

( ̄‥ ̄;)考えると
体中がかゆくなりそう(^-^;
Posted by ジャスミン at 2010年07月11日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。