2010年07月08日

盗まれた〜(^_^;)

梅雨の今

今日は一日晴れ・・

中々洗えずにたまっていた布団一式

コインランドリーでお洗濯

洗濯までは良かったが
乾燥機に入れている間に

無くなっていた


まくら(ToT)


返して欲しいです(ToT)

側についていなかったのが悪いのですが

何故まくらだけ(>_<)

皆さんは

こんな経験ありますか?

同じカテゴリー(◇悲しい話◇)の記事画像
奇襲(ToT)
誰かあけて〜〜(ToT)
同じカテゴリー(◇悲しい話◇)の記事
 病室で嵐が(^_^;) (2010-07-24 16:52)
 奇襲(ToT) (2010-07-10 12:13)
 誰かあけて〜〜(ToT) (2010-06-11 20:55)

Posted by ジャスミン at 21:55│Comments(6)◇悲しい話◇
この記事へのコメント
犯人は妖怪まくらがえしでしょうか。

あ、それなら返してくれるかな。
Posted by kaz at 2010年07月08日 22:47
kazさんコメントありがとうございます(^^)

ほんとに返して欲しいですね(^_^;)
暑い中朝一で洗濯!
急いで往復・・
布団干してパートへ・・
うだる暑さで
ま、くらくらになりそうでした(^_^;)(笑)
Posted by ジャスミン at 2010年07月09日 04:49
あらま!! ショックですね
防犯カメラ設置されてるのに そんなことする人 いるんですね
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月09日 07:02
はーい!わたくしもありますね~
無くなったときは
???
一瞬わからなくなってしまいますね
スーパー銭湯の靴箱は気をつけてます
新しい靴が2・3日でなくなりました!
自転車は1週間に2台も!
名古屋にいるころが盗難多かったです
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年07月09日 07:18
藤丸♪さんコメントありがとうございます(^^)

ですよね!
私お店の方に伝えたんですよ無くなったって(>_<)
なのに何も対応してくれないの・・・(ToT)

もうそこのコインランドリーには行きません!
ぷんぷん(*'へ'*)

ひどいですよね・・・
Posted by ジャスミン at 2010年07月09日 08:00
ゆんたくさん コメントありがとうございます(^^)


そんなに・・・・盗難に(>_<)
ゆんたくさんも大変でしたね・・

でもお店の方もう少し対応してくれてもいいのにな~と
不満げで帰ってきました。。。。

確かに防犯カメラがあると思うんだけどな~
あんな大きな枕が・・・

おかしな話です(^^♪
Posted by ジャスミン at 2010年07月09日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。