2010年06月14日

生まれた~♪

切花で買ってきた薔薇の花


生まれた~♪


花が散って終わったので


挿し木にしてみました♪


もしかして・・・もしかしたら・・・なんて思いながらface02


そしたらこんな新芽が出てきましたfutabafutaba


根付いたようですicon22


生まれた~♪


生まれた~♪


10本のバラの枝から2本だけ新芽が


新しい命・・・うれしいですよねheart

同じカテゴリー(◇しあわせ色◇)の記事画像
かくれんぼ(^^)
いまここです(^^)
はあと♪さん
頑張れ〜日本\(・o・)/
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで♪♪
熱々(^_^;)
同じカテゴリー(◇しあわせ色◇)の記事
 かくれんぼ(^^) (2010-07-26 09:34)
 いまここです(^^) (2010-07-24 21:55)
 はあと♪さん (2010-07-08 15:05)
 頑張れ〜日本\(・o・)/ (2010-06-29 21:02)
 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで♪♪ (2010-06-28 15:24)
 熱々(^_^;) (2010-06-26 20:26)

Posted by ジャスミン at 22:26│Comments(6)◇しあわせ色◇
この記事へのコメント
わあ~すごいですね
うちのはプランターに植えっぱなしで
なかなかおがりません

実家のバラもご近所さんからいただいたのを挿木にして
立派な花をつけるんですよ~

2本の新芽嬉しいですね
Posted by はるる at 2010年06月14日 22:32
わぁお♪うれしくなっちゃう小さい芽ですね♪
スクスク育ってほしいですね♪
Posted by アド at 2010年06月15日 09:42
はるるさん こんにちは~(^^)

まさかまさか~と思いながらひょっとしてなんて
挿してみたら♪
うれしいですよね~こう言うのって☆
何色が咲くのか楽しみです♪

これから一本だけ大きなバラの花を買って
散ったら挿し木にしちゃおうっと♪思いました(^^)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月15日 11:40
アドさん こんにちは(^^)

なんか子供を育てる感じでしょうか・・・笑

植物のこう言う育て方大好きなんです♪

頑張れ~新芽ちゃん♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月15日 11:42
綺麗ですね。でも、ジャスミンも綺麗なので挿し木にしてみて下さいね。
Posted by 神室天狗 at 2010年06月16日 09:02
神室天狗さん コメントありがとうございます♪


ジャスミン・・・好きなんですが
うちにはなくて(^^♪
是非育ててみたいです(^^)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月16日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。