2010年06月28日

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで♪♪

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで♪♪宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで♪♪昨日は小雨の中、宮城県利府町にあるグランディ21のスーパーアリーナのSEIKO MATUDAコンサートツアー2010へ行って来ました♪

昨日の開演は16時
15分程遅れて始まりました♪

今年でデビュー30周年

歳を重ねても

可愛いですね〜

若いですね〜

うらやましいです♪

永遠のアイドルかな( ^ー゚)

どなたか行かれた方いらっしゃいますか?

二回のアンコール♪
盛り上がったコンサートでした\(o^▽^o)/




同じカテゴリー(◇しあわせ色◇)の記事画像
かくれんぼ(^^)
いまここです(^^)
はあと♪さん
頑張れ〜日本\(・o・)/
熱々(^_^;)
ひとりじゃないの・・♪
同じカテゴリー(◇しあわせ色◇)の記事
 かくれんぼ(^^) (2010-07-26 09:34)
 いまここです(^^) (2010-07-24 21:55)
 はあと♪さん (2010-07-08 15:05)
 頑張れ〜日本\(・o・)/ (2010-06-29 21:02)
 熱々(^_^;) (2010-06-26 20:26)
 ひとりじゃないの・・♪ (2010-06-18 12:20)

Posted by ジャスミン at 15:24│Comments(6)◇しあわせ色◇
この記事へのコメント
ああ、昨日だったんですねー。
ジャスミンさん、行ったんですかー?
どーでしたあ?生聖子ちゃん・・。

ファンじゃなくても、歌知ってる人
多いし、青春だし、
もりあがりそーだよね。
いつか、コンサートに行ってみたい人の1人・・
Seikoちゃん。
Posted by ミント at 2010年06月28日 16:25
聖子ちゃん、昨日でしたか

永遠のアイドル
せいこちゃ〜ん


ノリノリで、一緒に歌いましたか?
コンサートは、最高ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月28日 19:47
この写真の方は、聖子ちゃんですか?お若いですね。
私は、てっきりSPEEDの今井絵理子か?と思いましたよ。
Posted by 神室天狗 at 2010年06月28日 22:28
ミントさんコメントありがとうございます♪

いくつになっても可愛いですよ(*^_^*)
熱狂的なファンがたくさん!
小さな子供からお年寄りまでいましたよ♪
Posted by ジャスミン at 2010年06月29日 16:25
ゆきんこさんいつもコメントありがとうございます♪

永遠のアイドルですよね

スタイルの良さ
可愛いらしさ(*^_^*)
刺激になります(笑)
Posted by ジャスミン at 2010年06月29日 21:06
神室天狗さんいつもコメントありがとうございます♪

まだまだミニが似合う細い足・・
何を着ても似合う聖子ちゃんでした(*^_^*)
Posted by ジャスミン at 2010年06月29日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。