2010年07月11日

切れがいいです!

切れがいいです!切れがいいです!しっかりと切れてます(゚▽^*)


水切れがいい!

買っちゃいました〜
回転モップ♪


夏は特にフローリングの水拭きって気持ちいいのよね〜


これならモップを絞る手間が省けてらく〜〜


ぐるぐる回して絞る
家族みんな面白くて
代わりがわりお掃除しちゃいました\(o^▽^o)/


通販のCMに弱いのよね〜主婦って(笑)





Posted by ジャスミン at 15:21│Comments(2)
この記事へのコメント
私も持ってま~す
通販に弱いんですよぉ私も (∩∀`*)
まだ2回しか使ってません・・・
近々掃除しなきゃ (ノ∇≦*)
水切れいいですよね~
Posted by みくみく at 2010年07月11日 17:26
みくさ〜んコメントありがとうございます(^^)

みくさんも買いましたか(*^_^*)
ちょっと高いかなとずっと我慢してたのですがフロアの水拭きが大変でとうとう買ってしまいました
中々使いやすいです♪
毎日何度も掃除出来そうです( ^ー゚)
Posted by ジャスミン at 2010年07月11日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。