2010年06月05日

教えて下さい♪

教えて下さい♪教えて下さい♪この花知ってる方
教えて頂ければ嬉しいな(^^)


近所で見つけた
面白い花


コップ洗いのブラシのような植物


初めて見ました(^^)




同じカテゴリー(◇旅日記◇)の記事画像
回し鮨若貴♪
朝の一杯♪
今日はここで♪
隠れ家ダイニング♪
恵比寿でディナー♪
バオバブな味?
同じカテゴリー(◇旅日記◇)の記事
 回し鮨若貴♪ (2010-06-07 17:04)
 朝の一杯♪ (2010-06-07 06:59)
 今日はここで♪ (2010-06-06 22:00)
 隠れ家ダイニング♪ (2010-06-06 06:33)
 恵比寿でディナー♪ (2010-06-05 19:40)
 バオバブな味? (2010-06-04 12:23)

Posted by ジャスミン at 09:29│Comments(2)◇旅日記◇
この記事へのコメント
ブラシの木です
花槇(はなまき)とも言いますー
フトモモ科の植物で実は何年も枝にくっついたままで過ごし極端過ぎる乾燥や山火事の時に実から種がでてきます
仲間にユーカリがありますー
似てますがユーカリではないと思いますわ
オーストラリアによくありますよねー
Posted by ガルダ at 2010年06月05日 10:34
ガルダさんこんにちは(^^)

ブラシの木と言うのですか(^^)
見た目その物なんですね〜
ガルダさんお詳しいんですね♪
あのコアラの好きなユーカリの仲間なんですね。
何時もありがとうございますm(__)m
又教えて下さいね
Posted by ジャスミン at 2010年06月05日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。